NEWS

2019.04.29 東京グローブ座にて開幕!

4月28日(日)に東京グローブ座にて開幕した、中島裕翔の初主演舞台「WILD」。
初日公演に先駆けてマスコミに公開ゲネプロ及び囲み取材を行い、キャストが意気込みを語りました。



 斉藤直樹、中島裕翔、太田緑ロランス


中島裕翔
舞台初主演で、初めてのストレートプレイだったのですが、豪華な面々に囲まれてすごくいい環境でのびのびとやらせてもらっています。
グローブ座の景色、におい、感覚、温度、すべてが新鮮で、毎日が発見の連続で、とても楽しい日々です!
太田さんと斉藤さんのお二人にすごく翻弄される役なのですが、それも楽しみたいし、お二人に負けないように僕も仕掛けていきたいと思っています(笑)。
少しでも関連する情報を入れて観に来ていただけたら嬉しいですが、目の前で起きていること一秒一秒を感じ取って頂きたいです。少し長い公演期間ですがなかだるみせず続けていけるようにまだまだ刺激しあっていきたいです。

太田緑ロランス
セリフも多いですし、中島さんをどう翻弄していったらいいのかとても苦労しました…。でも、演出の小川絵梨子さんがとても丁寧に導いてくださり、今では余裕もできていろんな手で中島さんを翻弄しようかと考えています(笑)。
中島さんはとても素直で柔軟でセンスも良く、一か月の稽古期間で尊敬する役者仲間になっていたので、シャッター音の大きさで「トップアイドルだった…!」と思い出しました(笑)。

斉藤直樹
中島くんは、最初の印象通りのさわやかな好青年で、謙虚な姿勢だし、どんなに忙しくても疲れを見せないタフガイでした(笑)。ハンバーガーを食べながら本読みをするほど雰囲気もいい座組です。稽古場にはいろいろな差し入れが日々あり、座長からもたくさん頂きました。








撮影:阿久津知宏



【東京公演】4月28日(日)~5月25日(土) 東京グローブ座 、【大阪公演】6月2日(日)~5日(水) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

東京公演当日券

東京公演パンフレット・グッズ販売のご案内

上演時間のお知らせ



ページトップへ